スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヘナより簡単、植物性で頭皮に優しいヘアカラー

2007.06.14(09:00)
【ガーデニアカラー】
天然クチナシ色素がトリートメントしながら染毛♪髪を傷めない新しい白髪染め。頭皮にも安心の天然植物100%。ヘアマニキュアは地肌や手につくとなかなか落ちないので染めるのが大変でしたが、ガーデニアカラーは地肌についてもすぐ落ちるので安心です。1液式で簡単!
【サンカラーマックス】
「混ぜない」「待たない」「洗わない」!!光にあたって発色する感光性染毛剤。数回使用で発色します。洗い流す必要はありません。2剤を混ぜる手間もなく、いつでも手軽にヘアークリームをつける要領で使用できます。液だれ・ベタつきもなく、嫌なニオイもありません。ヘアマニキュア等の一時染料を使用していないので、洗髪のたびにタオルが汚れたり、雨や汗による衣類や枕への色移りの心配が全くありません。


●ガーデニアカラーを使ってみた感想●
2剤式のヘアカラーを使っていた時はヒリヒリとした刺激がありましたが、
ガーデニアカラーは、とても頭皮に優しく、嫌なニオイも全くしません。
私は髪が太いので色が入りづらく
普通のヘアカラーで白髪を染めても、金髪になってしまうのですが、
塗って30分ほど放置したせいか、思ったよりよく染まりました。
頭皮が気になって白髪染めを躊躇していた方には絶対おすすめ♪
スポンサーサイト
<<男のムダ毛処理 | ホームへ | 髪が蘇るグッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okandesu.blog85.fc2.com/tb.php/24-97d8abf5
| ホームへ |
